一定期間更新がないため広告を表示しています
≪本≫『長英逃亡 上下』(吉村昭/新潮文庫)★★★★『芝生の復讐』(リチャード・ブローディガン/新潮文庫)★★★★『父と息子のフィルム・クラブ』(デヴィッド・ギルモア/新潮社)★★★★『輝く日の宮』(丸谷才一/講談社文庫)★★★★≪漫画≫『銀の匙 5』(荒川弘/小学館)★★★★『クシュラル』(えすとえむ/祥伝社)★★★☆『ゴロンドリーナ』(えすとえむ/小学館)★★★☆ 今月は五冊。まだまだ調子が戻りません。 久し振りに吉村昭読んだら、やっぱり凄かった…。