≪本≫
『渋谷ルシファー』(花村萬月/集英社文庫)★★★☆
『小さな部屋・明日泣く』(色川武大/講談社文芸文庫)★★★★☆
『こころ』(夏目漱石/新潮文庫/再読)
『西瓜糖の日々』(リチャード・ブローディガン/河出文庫)★★★★
『生きていく民俗』(宮本常一/河出文庫)★★★★
『嘘つきアーニャの真っ赤な真実』(米原万里/角川文庫/再読)
≪漫画≫
『力道山がやって来た』(はるき悦巳/双葉社)★★★★★
『日の出食堂の青春』(同上)★★★★☆
『繕い裁つ人 3』(池辺葵/講談社)★★★★
『つらづらわらじ 4』(オノナツメ/講談社)★★★★
『俺物語!! 2』(アルコ/集英社)★★★★
『ふたがしら 2』(オノナツメ/小学館)★★★☆
今月は6冊。暑くて本を読む気力もわかず…。
ベストは漫画ですが、『力道山がやって来た』。この人の漫画は、文学ですね。