スポンサーサイト
2013.12.31 (Tue)
一定期間更新がないため広告を表示しています
Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
- / / - / -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
|
散 漫 帖本と映画と妄言と
五月に読んだ本
2012.05.31 (Thu)
≪本≫
『民俗のふるさと』(宮本常一/河出文庫)★★★★ 『越境フットボーラー』(伊藤俊/角川書店)★★★☆ 『マスコット』(マーク・カーゼム/ミルトス)★★★★★ 『群れのルール』(ピーター・ミラー/東洋経済新報社)★★★★ 『ヘヴン』(川上未映子/講談社文庫)★★★★ ≪漫画≫ 『三鬼本家の食卓』(犬童千絵/エンターブレイン)★★★ 『ママゴト 2』(山田洋子/エンターブレイン)★★★★ 『ジョナ散歩 1』(ケイケイ/講談社)★★★☆ 『ジジゴク 1』(沖田次雄/双葉社)★★★★ 『きのう何食べた? 6』(よしながふみ/講談社)★★★★ 今月は五冊。仕事をし始めたので中々読む時間がとれませんでした。 ベストは『マスコット』。これは凄かった…爽やかな五月晴れの休日に読む本として、これほど似つかわしくない本もなかろう。 何となく敬遠していた川上未映子の『ヘヴン』も面白かったです。色々読んでいる人は色々深読みできる内容。他のも読んでみようかな。 |