≪本≫
『映画の構造分析』(内田樹/文春文庫)★★★☆
『どこから行っても遠い町』(川上弘美/新潮文庫)★★★☆
『こころの旅』(神谷美恵子/みすず書房)★★★★
『日本の深層』(梅原猛/集英社文庫)★★★★
『天神祭』(日向文吾/東北出版)★★★★
『血と暴力の国』(コーマック・マッカーシー/扶桑社文庫)★★★★
≪漫画≫
『あなたのためならどこまでも』(中村明日美子/芳文社)★★★☆
『兄さんと僕』(西炯子/講談社)★★★★
『鉄道少女漫画』(中村明日美子/白泉社)★★★☆
『うどんの女』(えすとえむ/祥伝社)★★★★
『呼出し 1』(中村明日美子/講談社)★★★☆
『見かけの二重星』(つばな/講談社)★★★★
『きのう何食べた? 5』(よしながふみ/講談社)★★★★
今月は六冊。時間はあったのに、何故か読めなかったです。
漫画ばかり読んでました。男性作家の作品もそろそろ読みたい。