≪本≫
『獅子座』(石井ゆかり/WEVE出版)
『ツレがうつになりまして』(細川貂々/幻冬舎文庫)
『マチルデの肖像 恋する音楽小説2』(阿川佐和子/講談社文庫)
『恋する音楽小説』(阿川佐和子/講談社文庫)
『強く生きるために読む古典』(岡敦/集英社新書)
『四元康祐詩集』(思潮社)
『ロシアに学ぶ週末術』(豊田菜穂子/WEVE出版)
≪漫画≫
『さよならもいわずに』(上野健太郎/エンターブレイン)
『ネクタイとカマキリ』(アユヤマネ/ジュネット)
『アルとネーリとその周辺』(basso/茜新社)
『西洋骨董洋菓子店 1-3』(よしながふみ/白泉社)
『ひとりたち』(菅野文/白泉社)
『リバース・エッジ』(岡崎杏子/宝島社)
今月は七冊。疲れていたので、短編を読むことが多かったです。
アタリは『四元康祐詩集』。こんな詩を描く人がいるとは! 衝撃の一冊でした。
あとは、漫画ばかり読んでいました。