≪本≫
『メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット』(伊藤計劃/角川文庫)
『恐怖の兜』(ヴィクトル・ペレーヴィン/角川書店)
『ミッキーたくまし』(西加奈子/筑摩書房)
『世にも奇妙な職業案内』(ブルース・インターナショナル)
『スパイのためのハンドブック』(ウォルフガング・クロッツ/ハヤカワ文庫)
『園芸家12カ月』(カレル・チャペック/中公文庫)
『幸福な無名時代』(ガルシア=マルケス/ちくま文庫)
『ソラリス』(スタニスフワ・レム/国書刊行会)
今月は八冊。良い具合にバラバラ。
ベストは『園芸家12カ月』と『ソラリス』。でも、人に薦めたい、そして薦めやすいという点では『園芸家〜』かな。何度も読みたい本です。