≪本≫
『華麗なるギャツビー』(フィッツジェラルド/角川文庫)
『整形美女』(姫野カオルコ/新潮社)
『コーカサスの金色の雲』(プリスターフキン/群像社)
『旅行者の朝食』(米原万里/文春文庫)
『ロシアは今日も荒れ模様』(米原万里/講談社文庫)
≪漫画≫
『十一月のギムナジウム』(萩尾望都/小学館/古本)
『COOPERS 2』(オノ・ナツメ/講談社)
『Gad Sfortunato』(basso/茜新社)
『ファンタジウム 4』(杉本亜未/講談社)
『坂道のアポロン 1-3』(小玉ユキ/小学館)
今月は思ったより読めませんでした…というか、『未成年』にとっ捕まっていました(まだ読み終わっていない)。
何だかんだで、今月もロシア色の強い内容。
後半、漫画を立て続けに読んでました。派手さはないけれど、読ませる話揃いでした。